
ヤマアニ週報

シンガーソングライター、ヤマアニの週報

5/12

暑い日なり。友人に女を悲しませる男の話をしたら、思い上がりと言われた。考えが固着したときは誰かにスーパーヴァイズしてもらうのがよい。

読書〜ラカンは入門書でも難しい。フロイトを読んでから再挑戦する。内田樹「修業論」は面白かった。

音楽鑑賞〜J Dilla。Robert Glasper。J-popはほとんどきかない。じぶんはJ-popをやっている。同業他者をきいていない。

創作作業〜シンセベースを弾いて試す。録音したギターを編集してできたフレーズを再度演奏してみる。

放送〜若いお客さんの話に再度驚く。ニコニコ利用者減少のニュースをきく。プラットフォームの変更を考えている。